初めまして

皆様、初めまして。

ラカンのホワイトペチュニアと申します。

 

還暦前後の年齢からアラカン、好きな花は白いペチュニアというわけです。

 

今年の3月まで働いていましたが、今はちょっと落ち着きましたので、元々興味はあったけれど、これまで時間をかけられなかった化粧について書いていきたいと思っています。

 

試しに本屋さんへ行って美容雑誌を手に取ってみたところ、ちょうど上半期の化粧品ベスト10のような特集をしていて、思わず使いたくなるような化粧品が満載でした。

 

これまでは時間がなかったので、ずっと同じメーカーの化粧品をライン使いしてきましたが、記事を読んでいると思わず目移りして、あれもこれも試してみたくなりました。

 

でも、あまり化粧品にお金はかけられませんから、時刻表を見て列車の旅を、ツアーのパンフレットを見て旅行を思い浮かべるように、美容雑誌を見て美肌を想像して楽しむことにします。(悲しい!)

 

そんなわけで、アラカンの方に少しでも共感していただけたら嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。